« 夏の始まり! | メイン | 開業4周年 »

撮影!

今日はプレッソインホームページで使用する写真の撮影会が
ここ大手町店でありました。

ふだんお見せすることがない撮影会の裏側をレポートしたいと
思います・・・

今回の写真はホームページで使用することもありヘアメイクさんまで
いる本格的なものでした。
メイクをうける本部のT支配人 ↓

%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%94%AF%E9%85%8D%E4%BA%BA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF.JPG

私とT支配人も一生懸命に笑顔を振りまきますが
ギャラリーの失笑が気になり集中できない・・・

どうやって笑顔作っているのと聞くと、口を開いて
イ~~イってやるんですという答え(教えてもらっているシーン)↓

%E6%92%AE%E5%BD%B1%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG

カシャカシャカシャカシャッ・・・いったい何枚とるのだろう
同じポーズを50枚以上撮っているような気がする。
カメラマンさんに聞くと大人数の写真はこれだけ撮っても
誰かが目をつぶっているからいっぱいとっておくみたいです。

%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG

撮影の合間に写真をチェックしている風景 ↑
ひどい・・私の後ろで手を叩いて笑っている本部のOマネジャー
緊張したけど楽しい撮影会でした。

About

2007年06月06日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の始まり!」です。

次の投稿は「開業4周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35