« 今日は何の日? | メイン | お待たせしました! »

明日は七夕

明日は7月7日 七夕です。
神田店のロビーにも綺麗に飾り付けられた笹が出現!

07%E4%B8%83%E5%A4%951.jpg

ご宿泊のお客様にも願い事を書いて頂けるように短冊も用意しました。

07%E4%B8%83%E5%A4%952.jpg


もちろん我々スタッフも皆願い事を短冊に書いて吊るしています。
願い事の中身は・・・切実なものあり、微笑ましい内容もありと様々です。

明日はあいにく天気はあまり良くなさそうで、織姫様と彦星様の年に1回の出会いは果たせるのか
心配ですが・・・何はともあれ、皆様の願い事がかないますように!

About

2007年07月06日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は何の日?」です。

次の投稿は「お待たせしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35