« クジラ | メイン | 築地市場隠れスポット »

新宿の名所と名物

皆様こんにちは!新宿店です。
近畿地方までは梅雨明けしましたが、東日本はもう少し先になるそうです。
今日はこんなに暑いのに明日からまた梅雨空になるのは不思議ですね。

さて、今回は新宿の名所/名物をご紹介します。

まずは新宿店からほど近い東京都庁と高層ビル群
何度通っても夜景にウットリしてしまいます。
%E3%81%A1%E3%81%84.jpg


%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%98%E3%81%BD%E3%81%BD.jpg


次に新宿駅南口サザンテラスのドーナツ屋さんクリスピー・クリーム・ドーナツ!アメリカからの日本初上陸、
こちらはオープン以来まだまだ行列が絶えません!!
そのふわふわ感にはだれもが驚きます。この日の夜は比較的すいていて30分待ちでした。
%E3%81%9F%E3%81%91.jpg


さて、新宿店では7月21日より夜行バス応援プランが始まりました!!
高速夜行バスで東京へお越しの際はぜひご利用ください。
詳しくはコチラ↓
http://www.presso-inn.com/event/0710_night_coach.html


主な新宿の高速バス発着ターミナルです。
JRハイウェイバス(新宿駅新南口)
%E3%81%95%E3%81%8D.jpg

新宿高速バスターミナル(新宿駅西口ヨドバシカメラ前)
%E3%82%82%E3%81%8D%E3%81%A1.jpg


新宿店は暑い夏も、とびきりの笑顔で皆様をお迎えします!!

About

2007年07月25日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クジラ」です。

次の投稿は「築地市場隠れスポット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35