« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月 アーカイブ

2007年08月02日

!!新宿限定 !!サマーキャンペーン 2007 ★




2007年08月13日

◆◇夏本番!◇◆

毎日暑い日が続きいよいよ夏本番!ですね。
夏休みを利用してバカンス♪にお出掛けになる方もいれば・・・
涼し~い室内でマッタリお過ごしになる方、それぞれですよね。
ちなみに私は限りなく後者に近づきつつあります(^ー^;)

暑い夏を乗り切るには、やはり【食】です!!
という訳で仲間と暑気払いをかねてモツ鍋を食べに行ってきました。
PA0_0002.JPG
モツがとっても甘くて口に入れたとたんにとろけてしまうほどのやわらかさ♪ぜひ一度お試し下さい。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023986.html

☆おまけ☆( 観光編)
最近の注目スポットと言えば、なんと言っても“浅草”
この時期浅草は、日中はこんなに人であふれていますが
PA0_0003.JPG

夜8時にもなると・・・
PA0_0001.JPG

殆どのお店は終わってしまっていますが、ライトアップもされていたりして以外に穴場です。
(新宿店からは乗り換えを含め約40分くらいです)

2007年08月15日

都会のオアシス!!!!?

最近、暑い日が続いていますね。
毎日、冷房にずっとあたっているなんてことはないですか?
たまには、外で過ごしてみるのもいかかでしょう?
東銀座店より徒歩圏内に『日比谷公園』という大きな公園があります。
公園内には大きな噴水があったり、沢山の木や花が植えられていたりと、都会のビルの中に現れたオアシスの様な所です。木陰はとても涼しいので銀座のデパ地下でお弁当を買って、ゆっくり公園でランチなんていうのもオススメです。(゜▽゜)
沢山の自然に触れ合える日比谷公園へ是非足を運んでみてください♪

%E9%AB%98%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.jpg
日比谷公園です

2007年08月16日

夏祭り?

残暑お見舞い申し上げます。

毎日気温が30℃以上になり、猛暑が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

ただいま大手町店では、フロントカウンターにてご宿泊のお客様へ
お菓子のサービスをしております。
「プチ夏祭り」と題して、スタッフが買い物に出かけたくさんの駄菓子を用意しました。

是非フロントへお越しくださいませ、そして懐かしいお菓子をお持ちください。
スタッフも浴衣姿でお客様をお待ちしております。
(8月19日までのサービスです。)


IMG_0272.jpg


2007年08月31日

☆羽田空港☆

 連日の猛暑も一段落し朝晩は涼しく、ようやく一息つける今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?この夏も国内・外と様々な地域へ旅行された方も多いのではないでしょうか。東銀座店は羽田空港・成田空港共にアクセスが良く、電車を利用して簡単に行くことができます。特に羽田空港は都営浅草線と京急線が相互乗り入れをしている為、乗り換えなく30分前後で到着する列車も多数あります。(ただし、空港から来る場合、『エアポート快特』は東銀座に停車しませんのでご注意ください)私も先日飛行機を見に行ってきました。(快特で27分あっという間でした)日曜日ということもあり多くの人で賑わっていましたが、『空港限定』というお菓子を見つけ思わず購入してみました。東京のお土産などにいかがですか。おいしかったですよ☆

%E5%B7%9D%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20002.jpg
                            ↑
                     「空港限定」というお菓子です
%E5%B7%9D%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20001.jpg
                            ↑
                      意外と近い羽田空港です

About 2007年08月

2007年08月にブログ「ちょっとひと息」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35