« ◆京王プレッソイン大手町 開業2周年です◆ | メイン | *銀座の新名所* »

*季節の変わり目*

このところ、急に寒くなりましたね。
今年の夏は猛暑が続き、そして残暑が厳しいと思っていたら、
秋を飛ばして急に冬になった気がします。

東銀座の駅から歩いて数分の道も
冷たい風の中では、いつもより長く感じます(+_+)

ホテルで働いていると、冬場は特に乾燥が厳しく…(-″-)
常に水分補給をしなくてはっ!と、思います。
乾燥はお肌の大敵ですから(*^_^*)

私は旅行中、いつも寝る時コップ一杯のお水を枕元に置くか
濡れタオルを頭の近くにかけてます。

プレッソインでは数に限りがありますが、加湿器をご用意しておりますので
是非、フロントまでお声掛けください。

体調管理には、気をつけてくださいね!!

About

2007年10月01日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆京王プレッソイン大手町 開業2周年です◆」です。

次の投稿は「*銀座の新名所*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35