« 冬季限定☆熱々オリジナル鍋☆ | メイン | 「4階と8階のオアシス」 »

カウントダウンライブ

%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88.jpg
12月31日と言えば大晦日ですが、カウントダウンライブが出来る唯一の日です!
東京ドーム・武道館と今回も恒例のアーティストがカウントダウンを予定されていますが、このブログをご覧になっている方もカウントダウンに参加されるかもしれませんね☆
私もカウントダウンに行った事がありますが、帰りは雪の降る中電車が無く駅のホームで2時間待ちぼうけした事があります(泣)
寒くて辛かったですが、大好きなアーティストと年越し&新年を迎える事が出来た余韻でニヤニヤしてました・・・。
周りから見たらかなり不思議な人に見られていたかもしれませんね~。
是非宿泊する際は東京ドーム・武道館に近い神田店をお選び下さいませ!

About

2007年12月17日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬季限定☆熱々オリジナル鍋☆」です。

次の投稿は「「4階と8階のオアシス」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35