« ☆箱根駅伝スタート☆ | メイン | 決定いたしました! »

私の通勤経路

 今日は、私がいつも通勤で使っている築地市場駅から京王プレッソイン東銀座店までの道のりを案内しようと思います。
 朝の08:40分、築地市場の駅に着きます。朝早いのにも関わらず、市場や通勤、観光の人たちで賑わっています。左手に少しだけ見えている茶色のビルが、国立がんセンターです。
 %E8%87%AA%E7%A4%BEWEB%E7%94%A8%20008.jpg
  築地市場の駅からまっすぐ進むと、「もんぜき通り」があります。ここは立ち食いのお店や築地ならではの食品のお店がたくさんあります。築地といえばやはりお寿司と思う方が多いと思いますが、私はこの道を通るたびに「井上」というラーメン屋さんに心をひかれます。まだ食べた事はないですが、昔ながらのラーメンを出していて、いい香りが漂っています。
 %E8%87%AA%E7%A4%BEWEB%E7%94%A8%20009.jpg
 晴海通りと新大橋通りの交差点を渡ると私の勤めている「京王プレッソイン東銀座店」があります。ホテルに着く時間は、ちょうどお客様が焼きたての朝食パンを食べている時間で、おかわりしているのを見ると、とても嬉しい気持ちになり、「今日も頑張ろう!」という気持ちになります。

%E8%87%AA%E7%A4%BEWEB%E7%94%A8%20010.jpg

%E8%87%AA%E7%A4%BEWEB%E7%94%A8%20011.jpg
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

About

2008年01月16日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆箱根駅伝スタート☆」です。

次の投稿は「決定いたしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35