« 決定いたしました! | メイン | 灯台下暗し・・・ »

ご近所のお店紹介

神田店近くのお店紹介です
「御田・竹輪 すりみや」さん
名前の通り、おでん・ちくわを食べられるお店です!
「ヘルシーで美味しいと世界中でブームとなっている「おでん」と「すり身」の専門店。
宮城県塩釜市にある水産練り製品の製造販売では歴史ある株式会社阿部善商店から直送されてくる「すり身」を店内で、形成・調理するその味は、まさに出来たてホヤホヤの美味しさです。この味を日本国内はもとより世界へと広げていきたい。それが「すりみや」の想いです。」
竹輪は注文が入ってから一本一本蒸して専用の機械でゆっくりと焼き上げて下さいます。
カウンターに座ると厨房で作っている作業が見る事が出来ますし、とても明るいので  楽しい時間が過ごせます。
お酒の種類も「宮城塩釜のこだわり地酒」「全国の旨い地酒」「本格焼酎」「ビール・サワー・梅酒・カクテル・ワイン・ソフトドリンク」と沢山あり悩んでしまうかもしれません。
店長さんにお伺いすると、教えてくださるかも?
その店長さんはとても可愛い方でスタッフさんも優しい人ばかりです!
場  所 東京都千代田区神田須田町1-3-1 須田町ビルB1 
電  話 03-3526-6647
営業時間 ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー 14:50)
     ディナータイム 16:30~23:00(ラストオーダー 22:30)
     日曜・祝日定休
場所はプレッソ神田スタッフに尋ねていただければお教えいたします
a472701w%5B1%5D.jpg

About

2008年02月19日 05:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「決定いたしました!」です。

次の投稿は「灯台下暗し・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35