« 灯台下暗し・・・ | メイン | 「東銀座店から東京駅へ」 »

もうすぐ春の足音が・・・・

梅も咲き始め、「春一番」も吹き、後は本格的な春の訪れを待つのみですね!
写真の梅は、私の家の庭に咲いた梅です。見事に満開を迎えています。

 先日、2月22日に東銀座店では6周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます!これからも、皆様に愛される「京王プレッソイン」であり続けることを誓い、全店で精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

 これからもまだまだ寒い日が続くと思います。でも暖かくなれば、桜も咲き、お花見の季節になります。東銀座店では、館内において四季折々の飾りつけもしています。寒い中、プレッソインにお泊りに来てくださるお客様の心が温まるように、春を感じられるよう、飾りつけをしていますので、是非ご覧になってください。
2007_0226akiko0152.JPG

2007_0226akiko0154.JPG

About

2008年03月05日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「灯台下暗し・・・」です。

次の投稿は「「東銀座店から東京駅へ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35