« 秋プラン | メイン | 五反田店周辺おすすめスポット »

○シネスイッチ銀座

9月も後半に入り、少しは涼しくなりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は!
銀座和光さんの裏通りにあります、小さな映画館「シネスイッチ銀座」を紹介したいと思います。
私は映画が大好きなんですが、特にミニシアターの雰囲気がお気に入りです。
ミニシアターというと渋谷などに多くありますが、
シネスイッチ銀座は『ニューシネマ・パラダイス』という映画で
歴代ミニシアター興行成績No.1を記録している映画館なのです!
座席も柔らかく、ゆったりとしていて座り心地が良いですし、
どの席からでもスクリーンが観やすい劇場です。
銀座という場所柄からか、客層も落ち着いていて安心です。

毎週金曜日はレディースデイ!
(レディースデイを初めて実施したのもシネスイッチなのです!)
女性の皆様は900円で映画がご覧になれます。
レディースデイや、毎月1日の映画サービスデイは混み合うので、
ご覧になりたい作品がある時は早めにチケットを予約しておくと確実です。

他では観られない、ミニシアターならではの世界各国の素敵な作品を観に、
劇場の雰囲気を楽しみに、是非足を運んでみて下さい。


080914_1340~0001.jpg

About

2008年09月16日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋プラン」です。

次の投稿は「五反田店周辺おすすめスポット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35