« <H&Mオープン> | メイン | 自衛消防技術発表会 »

「おすすめのイタリアン料理店」

 最近、私はイタリアン料理に興味を持ち始めました。実は、数ヶ月前まで自宅近くのイタリアン料理店でアルバイトをしていたのが一番のきっかけです。専門店で食べるイタリアン料理は、やはり特別な味です。そこで、今回は銀座にあるおいしいイタリアン料理店をみなさんに紹介したいと思います。
 銀座1丁目にある、静かな住宅地の中にそのお店はありました。外観はとてもシンプルで、青を基調とし、入口の横にはメニューが立てかけてある、小さなお店です。そっと近くまで行くと、若い女性の店員さんが、「いらっしゃいませ」と温かく迎えてくれました。中に入りメニューを手に取り真っ先に「おすすめは何ですか?」と聞くと時間帯がお昼ということもありランチメニューをすすめてくれました。簡単な前菜とパンは、想像を超える味でビックリしました。シーフードや野菜をたっぷり使い、サイズも一口に盛られ、目で楽しむと共に、一つ一つの味がしっかりしていて、なんとも絶妙でした。次に出てきたパスタも作りたてということで、麺は少し固めで、味わうことを忘れるくらい一気食べてしまいました。更に、最後にアイスクリームとコーヒーが出て来てランチにはたまらないセットメニューで、お腹も心もいっぱいになりました。「美味しく」・「楽しく」・「気取らず」これらがこちらのお店のこだわりだそうです。その他、コース料理やイベント事、会社の忘年会など、希望の予算によってアレンジしてくれるのも嬉しい特典です。
みなさんも、ぜひ一度行ってみてください。

店名:Osteria Azzurro(オステリアアズーロ)
場所:中央区銀座1-20-9

%E7%95%A0%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93%20001.jpg

%E7%95%A0%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93%20002.jpg

About

2008年10月14日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<H&Mオープン>」です。

次の投稿は「自衛消防技術発表会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35