« 意外と近い浅草 | メイン | 池袋店がオープンしました! »

【神田】 旭川 旭龍 【ラーメン!】

神田といえば、知る人ぞ知る「美味しいお店」が多い街ですが
今回スタッフがおススメするのは旭川ラーメンの「旭龍」さんです!

%EF%BE%97%EF%BE%92%EF%BE%9D%E6%97%AD%E6%B5%81%20%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

神田駅から東口を抜け、徒歩数分で
左手に北海道が描かれた暖簾とグリーンの看板が見えてきます。


店主の方におススメを伺うとやはりスタンダードな「醤油ラーメン」との事で
早速、醤油ラーメンをオーダーし、待つ事数分・・・・・

来ました~~~!

%EF%BE%97%EF%BE%92%EF%BE%9D%E6%97%AD%E9%BE%8D%20%EF%BE%97%EF%BE%92%EF%BE%9D.jpg

美味しそうな醤油の香りに、澄んだスープ、大きくて柔らかそうなチャーシュー!


一口食べてみて、ビックリしました。
もっちりした麺がアッサリとした醤油のスープに絡み、するすると入っていきます。
私たちの第一声は皆「美味しい・・・!」でした。

これはかなりクセになる美味しさです!
ラーメン好きな方の気持ちが初めてわかりました。


今回、スタッフ数名でお邪魔したのはランチのお時間でしたが
それでもあっという間に席が埋まってしまい、外で並んでいるお客様もいらっしゃる程の人気店でした。


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感動の味と、店主の方の優しい笑顔にも癒され、こっそり2回目の来店!

%EF%BE%97%EF%BE%92%EF%BE%9D%E6%97%AD%E9%BE%8D%20%E9%87%8E%E8%8F%9C%EF%BE%97%EF%BE%92%EF%BE%9D.jpg

写真は「醤油野菜ラーメン」です。


シャキシャキのもやしと、どっさり乗ったネギ
そして何度食べても美味しいもっちり麺と柔らかくて大きなチャーシューに、アッサリスープ。

まだまだ寒い日が続いております。
こんな日は温かいラーメンでも如何でしょうか?


営業時間は
AM 11:30 ~ 14:30
PM 17:00 ~ 20:00
(土曜日は 11:30 ~ 14:30)です。

スープが無くなり次第終了となりますので、出来ればお早目のご来店をおススメ致します。

About

2009年02月08日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と近い浅草」です。

次の投稿は「池袋店がオープンしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35