« 歌舞伎座『さよなら公演』 | メイン | 京王プレッソイン神田 開業6周年! »

池袋で遊ぼう


京王プレッソイン池袋から徒歩5分。

池袋での最大の観光スポット

【サンシャインシティ】を今回はご紹介しようと思います。



まずは【水族館】


image%E3%80%80%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8%EF%BC%93.jpg




かわいいペンギンラッコ等1日中楽しめます。


少し小腹が空いたら【餃子スタジアム】でお食事でもどうでしょう?


有名店20店舗が出展しています。


image%20%E9%A4%83%E5%AD%90.jpg





カップルの方にお勧め【60階サンシャイン展望台】




60階にある展望台にはエレベーターでたったの30秒。

東京タワーや副都心ビル群、天気が良いとなんと

富士山まで見えるそうですよ。

image%E3%80%80%E5%B1%95%E6%9C%9B%E5%8F%B0.jpg

もちろん、買い物スポット・レストランも充実。


その他にもアイスクリームシティやリラクゼーション施設のそろった

りらくの森やプラネタリウムなど色々な楽しみ方ができますね。



ちなみに・・・ フロントに割引券等もご用意してますので
興味をもたれた方はフロントにお声掛け下さい!



About

2009年06月03日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌舞伎座『さよなら公演』 」です。

次の投稿は「京王プレッソイン神田 開業6周年!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35