« ☆樹齢200年!!新宿を見守り続ける「銀杏の木」☆ | メイン | ◎両国◎ »

茅場町食べ歩き紀行  ~その1~

茅場町はオフィス街であまり食べる所がないイメージですが、実は平日は沢山食べる所があり
美味しいお店も沢山あるので、今回はその中の1店舗をご紹介したいと思います。


茅場町店から徒歩数分の所にある

炭火七輪海鮮焼肉 あぶり家さん

RIMG0937.JPG

今回は夜勤スタッフ3人でランチに行って来ました~♪

注文した物はまず、カルビ丼!(人´∀`).☆.。.:*・

RIMG0942.JPG


次に、タン塩丼!ヾ(´▽`*;)ゝ"


RIMG0941.JPG


最後にステーキ定食!(*´∀`*)ゞ


RIMG0945.JPG


どのお肉も柔らかくて、ボリュームがあってとても美味でした(´ω`*)
お米好きの私としては、ライスもとても美味しかったです♪

今回はランチタイムにしかお邪魔できませんでしたが、夜は通常の焼肉屋さんなので、
自分たちで七輪で焼いて食べるそうです。

お店の方もとても気さくで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


ランチタイムは11時~14時、夜は17時~24時まで営業しています。
定休日は土日祝日なので平日のみの営業ですが、平日茅場町にお泊りの際、
焼肉がたべたいな~と思った時に、ご利用してみてはいかがでしょうか?


About

2009年09月09日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆樹齢200年!!新宿を見守り続ける「銀杏の木」☆」です。

次の投稿は「◎両国◎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35