« ♪本日は、ハロウィンです♪ | メイン | ♪東京ビッグサイト♪ »

ヨドバシアキバ

Image142.jpg


京王プレッソイン神田から秋葉原へは、意外と近く、徒歩10分~15分で行くことができます。

秋葉原で一番大きくて有名な電気屋さんといえば「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」です。

電化製品ならなんでも揃っています。
それ以外にもおもちゃ売り場、書店、レストランフロア等もあり、一日中いても飽きません。

3階では外国人観光客向けに和風の雑貨を販売しているコーナーもあります。
外国語の出来る店員さんも多数おり、色々な言語が飛び交っています!

5階の生活家電と照明のフロアへ行ってみました!!

Image158.jpg
↑最新のドラム式洗濯乾燥機もあれば、

Image157.jpg
↑懐かしい二層式洗濯機もあります。洗濯と脱水が分かれています。


Image156.jpg
照明のコーナーでは、種類の多さと電気の明るさでクラクラしました。。。


また、6階のゲーム・おもちゃのフロアでは最新のゲーム機器やゲームソフトはもちろん
様々なおもちゃが所狭しと並んでいます。
Image147.jpg
↑これは、おもちゃのフロアにある「ガチャポン」売り場です。
端から端まで全て「ガチャポン」
子供だけでなく、大人の姿もちらほら。。。


さすが秋葉原です。


京王プレッソイン神田では、ヨドバシアキバのフロアガイドをフロントにご用意しております。

ご宿泊の際には、ぜひともヨドバシアキバへ足を運ばれては如何でしょうか^^

About

2009年11月03日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪本日は、ハロウィンです♪」です。

次の投稿は「♪東京ビッグサイト♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35