« ★東京ドームシティー★ | メイン | 私たちの台所 ”まぐろざんまい” »

神田雪だるまフェア2010

1月15日~17日に神田小川町靖国通りにて 神田雪だるまフェア
が開催されました!!

毎年この時期に開催されているこのイベントは、今年で9回目となりました。

昨年もこのブログでご紹介しましたが、今年も色々な個性豊かな雪だるまたちが都会のビジネス街に並んでいました。

Image167.jpg

ぶたのとんちゃんだそうです。

Image168.jpg
↑小川町交差点ではドラえもんが手招きしていました

Image169.jpg
↑神田警察署交通課チームのピーポくん
です。

Image180.jpg
↑長野県嬬恋村のつまキャべちゃんです。これらの雪は全て嬬恋村から運ばれてきました。

Image173.jpg
↑ねこでしょうか
Image174.jpg
↑原寸大に近いトトロです!!!


このほかにも30体近くの雪だるまがありました!!

これらの雪だるまたちは嬬恋村へ里帰りして、1月29日~31日に開催される
「浅間高原 ウインターフェスティバル」に参加するそうです!!

まだまだ寒い日が続きますが、お体を崩さないようお過ごしくださいませ。

About

2010年01月24日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★東京ドームシティー★」です。

次の投稿は「私たちの台所 ”まぐろざんまい”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35