« 神田雪だるまフェア2010 | メイン | ☆池袋でバレンタイン☆ »

私たちの台所 ”まぐろざんまい”

%E7%94%BB%E5%83%8F3.JPG

 京王プレッソイン東銀座は、築地まで徒歩圏内の好立地にあります。
築地と言えば市場ですが、場内に行かなくても近場でおいしいお魚が食べられます。
東銀座店の並びに「まぐろざんまい」さんがあるのですが、安くて美味しい海鮮丼が食べたいなぁ~と思ったらこちらのお店がオススメです!
手頃なお値段で新鮮なお魚がお腹いっぱい食べられます。もちろん握りも食べられます。
テイクアウトも出来るので、私たちもランチにはお世話になってます。
握りも良いけど、丼がとてもウマイ!!

 ちなみに写真は”まぐろざんまい”さんの店長です! 優しくて素敵な店長が握ってくれます♪
店長オススメは「まぐざん握り」だそうです。
めばち・本まぐろ・びんちょう・かじき 4種類のまぐろの味が楽しめて¥1,500とお得です♪

 店長、撮影ご協力ありがとうございました (^-^)

About

2010年02月02日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神田雪だるまフェア2010」です。

次の投稿は「☆池袋でバレンタイン☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35