« ♪浅草からスカイツリー♪ | メイン | ☆☆☆ 8周年を迎えました ☆☆☆ »

ぴえもん

こんにちは(*^皿^)/
九段下店です♪
年が明けてもう3ヶ月目に突入だなんて...早すぎます。。

さてさて、今回はタイトルにもありますように、ぴえもんについてです★


まず、ぴえもんって?Σ(;бдб)

って感じですよね。(笑)

私たちが良く行く近くのパスタ屋サンです!
主にランチに行くので、今回もランチをご紹介!!

DSCN0532.jpg


↑おや?そこにいる2人は...☆


DSCN0533.jpg


↑お店は2階にあります。


DSCN0535.jpg


↑なかなかムーディーな内装ですよねぇ。
お昼はものすごく混み合います(;>х<)


DSCN0537.jpg

↑ランチサラダにしてはとってもボリューミー!!=3
和風サラダでーす。


DSCN0538.jpg


「ランチでお出ししてるサービスです★」
ポテトサラダとミニブレッドが必ず付いてきます(*’u’*)


DSCN0539.jpg


↑明太子とうにのクリームスパゲッティ♪

DSCN0540.jpg

↑青じそ納豆しょうゆ♪♪


どれもボリューミーで美味しいので、かなりリピート率高めです★☆★


九段下にお越しの際はゼヒゼヒ(〇>з<)Ъ

About

2010年02月26日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪浅草からスカイツリー♪」です。

次の投稿は「☆☆☆ 8周年を迎えました ☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35