« ♪東京駅から~♪ | メイン | BOBA TEA~丸の内オアゾ~ »

GWのご予定は?


春なのに、寒い日が続きましたが・・・
ようやく本格的に暖かくなってきましたね!
皆様はこの寒暖の差に付いていけず、風邪などひかれていないでしょうか?


『最近まで正月だったような気がする・・・』

『今年に入って4ヶ月があっという間だったね~』


などとスタッフ同士ぼやいている今日この頃ですが、
本当にあっという間にゴールデンウィークです!
皆様は予定はお決まりでしょうか?


都内近郊での連休をお考えの皆様に朗報です!!

茅場町店では、楽天・じゃらんnetにて【GW限定プラン】を実施しております。
いつも快適な7.980円のシングルルームが、なんと・・・

6.980円に!

しかもその上・・・

通常10時のチェックアウトが、12時までOKになります。
12時なら、多少のお寝坊も大丈夫です♪


ディズニーリゾートや東京ドーム・日本武道館はもちろん
お乗換えはありますが・・・東京ビッグサイト、銀座や渋谷・新宿・池袋などへも十分に便利な茅場町。
東京駅やT-CATも、お近くです。
皆様のGWの思い出のお供をさせて頂きたいと思っています(*^-^*)
是非、京王プレッソイン茅場町でのGWをご検討くださいませ♪


2010年4月23日~5月9日までの期間限定です。
空室状況はお日にちによりますが・・・

まだ、間に合います。
皆様のお越しをお待ちしております!

shoko.JPG


ご予約は↓コチラ↓から・・・


【楽天トラベル】

【じゃらんnet】

About

2010年04月26日 03:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪東京駅から~♪」です。

次の投稿は「BOBA TEA~丸の内オアゾ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35