« 歌舞伎座閉場 | メイン | 茅場町の近くには… »

新多町大通り

DSCF2059.JPG

4月24日(土)京王プレッソイン神田前の「多町大通り」の改修工事完了の式典が盛大に行なわれました。

この改修工事は1年前から始まり、電柱・電線の地中化の整備歩道の段差を緩やかにしバリアフリー化にするための工事が行なわれていました。
とてもきれいな 多町大通りとなっています。

DSCF2055.JPG
この日ホテルの前は、町会長さんをはじめ大勢の近所にお住まいの方々、千代田区長さんや、区議会議員の方々などが出席されて、テープカットなどが行なわれました。
いつもの静かな週末とは違いとてもにぎやかでした!!!

DSCF2064.JPG

また、近所にお住まいのお母さん方による、おでんやすいとんなどの炊き出しも行なわれ、私たちスタッフもご馳走になりました。とても美味しかったです。

道路は新しくきれいになりましたが、町並みは昔ながらの商店や建物が残っており下町情緒があふれております!!

ぜひ新しくなった「多町大通り」を歩いて京王プレッソイン神田にいらっしゃってください♪♪


About

2010年05月22日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌舞伎座閉場」です。

次の投稿は「茅場町の近くには…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35