« ★東京駅構内~サウスコート~★ | メイン | 京王プレッソイン神田7周年 »

こんな日には地下道を・・

やっと暖かくなったかなと思っていたら、
最近はムシムシしたり、雨でジメジメする日が多いですね。

暑くて日焼けしてしまうのも嫌だし、雨に濡れてしまうのも嫌ですね。

もうご存知の方も利用していらっしゃる方もいるかと思いますが、
そんなときには、新宿駅から京王プレッソイン新宿店まで、地下道が便利です!!



それでは、新宿駅南口からの道をご案内します。

改札を出て、目の前にはお花屋さん。右手に進んでいきます。
clip_image002.jpg



ルミネ1を通ります。
clip_image003.jpg



この階段を降りると左手にはベーグル屋さん。
おいしいし種類もたくさんありますよ♪

clip_image004.jpg



ここから京王線に乗ることができます。
(京王新線口改札)

clip_image005.jpg



右手には大江戸線乗り場。

clip_image006.jpg



地下街にはドラッグストアや本屋さんもあります。
clip_image007.jpg



ここをさらに下ります。
clip_image008.jpg



ワシントンホテルが見えたら出口です!!
clip_image009.jpg



この階段を上ったらプレッソインはすぐそこ! 右手に進んで下さい。
clip_image010.jpg



雨の日や通勤時間帯は少し混雑しますが、
時間帯によって、近くの文化女子大学のお洒落な生徒さんや、海外からの観光客の方まで、
さまざまな方が行き来するので楽しいですよ♪

ここから都庁やNSビル、京王プラザホテルにも行けます。
たまには地下道を通ってみてはいかかでしょうか。

About

2010年06月05日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★東京駅構内~サウスコート~★」です。

次の投稿は「京王プレッソイン神田7周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35