« 東京国立近代美術館 | メイン | ★☆星がテーマなパフェテラス☆★ »

七夕

こんにちは!京王プレッソイン神田です。
梅雨に入り、毎日ジメジメとしたお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在、京王プレッソイン神田のロビーでは七夕飾りをご用意して皆様をお待ちしております。

DSCF2188.JPG

皆様も願い事を笹に飾ってみてください。

皆様の願いが叶いますように!!

スタッフの願い事をこっそり紹介します。
%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
↑残念ながら日本負けてしまいました。。。が大変盛り上がりました。
夜中に観戦し寝不足の方も多かったのではないでしょうか??

%E7%94%BB%E5%83%8F%20006.jpg

↑一番大切な願い事ですね。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg
↑皆が切実に願っております!!!

まだまだ梅雨は続きそうですが、神田店のスタッフ一同さわやかな笑顔で皆様をお出迎えいたします。
お待ちしております。

About

2010年06月30日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京国立近代美術館」です。

次の投稿は「★☆星がテーマなパフェテラス☆★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35