« ~JR新日本橋駅~ | メイン | X'mas2010♪ »

クリスマス♪

毎日肌寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度クリスマスの飾り付けを致しました。

大きなツリーとリース、可愛いサンタクロースの人形達が皆様をお迎えします!


DSCF2379.JPG
↑大きなクリスマスツリーは見ているだけでワクワクしますね♪


DSCF2393.JPG
↑どの人形もオシャレ。


DSCF2392.JPG
↑よ~く見ると、右下の家にはサンタクロースが居ます♪


DSCF2381.JPG
↑クリスマスといえば!やっぱりツリーとリースです!




さて、神田店では11月20日より朝食メニュー が新しくなりました!!

開業当初よりご好評いただいておりますクロワッサン、ソフトバン、シーズナルパンの3種に加え、
サラダ・ジャム・マーガリンが仲間入りしました!

また、オレンジジュース・コーヒー・紅茶が新しくなり、
早速沢山のお客様からご好評いただいております♪

パンにサラダを挟んだり、ジャムやマーガリンを付けたり…等、
召し上がり方のバリエーションも増えて、より一層に朝食をお楽しみいただけます。


新メニューをぜひお試し下さいませ!!
DSCF2395.JPG

About

2010年11月23日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「~JR新日本橋駅~」です。

次の投稿は「X'mas2010♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35