« ♪女子会♪プラン | メイン | ♪TOKYO SKY TREE♪ »

新宿店がお送りする☆クリスマスイルミネーション☆ 第二弾

今回も引き続きイルミネーションスポットをご紹介します。

♪'・*。.♪'・゜*。.  オペラシティ ・゜*。.♪'・゜*。.♪
↓12mのジャンボツリー!見ごたえがあります。
kif_2004.JPG

鐘の音とともに、X’masソングが鳴り響いていました♪
コンサートや、クリスマスツリーフォトコンテストも開催されています。

♪'・*。.♪'・゜*。.  NSビル ・゜*。.♪'・゜*。.♪
↓こちらも12m!NSビルの冬の風物詩となっています。
KIF_2014-1.JPG

音楽に合わせたイルミネーション演出も楽しめますよ。

★ *・‥…… ロビーもX’masムード ……‥・*★
KIF_2022-1.JPG
KIF_2018-1.JPG

KIF_2015-1.JPG

プレッソインは女子の多い職場。スタッフ同士でプレゼント交換をする予定です(^-^)
気持ちを盛りあげるためにカウントダウンをするのもいいですね♪

さて、今年も残すところわずかとなりました。
振り返ると、たくさんのお客様のお顔が浮かんできます。
これから本格的に寒くなってまいりますが、風邪などひかぬようお過ごしくださいませ。
プレッソイン新宿では、寒さに負けず元気に皆様をお迎えしております。
年末年始もプランが目白押し♪
皆様の起こしを心よりお待ちしております!

About

2010年12月16日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪女子会♪プラン」です。

次の投稿は「♪TOKYO SKY TREE♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35