« ♪ツイッターはじめました♪ | メイン | 東京マラソン 2011 »

ぶらり茅場町 ~永代通り・私の帰り道~

こんにちは、茅場町店です。
最近歩くのが好きで、仕事が終わった後は茅場町から大手町まで歩いています。
調子が良いときは九段下まで行く事もありますが、いつもの私の好きな帰り道を紹介します。

sawa.JPG


永代通りを東京駅方面へまっすぐ進み、昭和通りを越えてコレド日本橋手前を右に…

sawa2.JPG

大好きな九州じゃんがらに到着!!

sawa3.JPG


今日はレッドじゃんがらにしました。酢を丸々一本飲むのが、友人から教わった食べ方。
脂と酢をお腹で戦わせるためらしいですが、どのラーメンも酢を飲みたくなるほどこってりなラーメンです!!
かなりの絶品です・・・☆

sawa4.JPG

そしてまた永代通りに戻り、東京方面へ歩き外堀通り手前右を向くと、プレッソイン大手町店を発見!!

sawa5.JPG


また歩きだすと、左には東京駅が見えます。

sawa6.JPG


もう少し進むと正面に皇居が見えます。

sawa7.JPG


日比谷通りを右へ曲がり、建て替え中の読売新聞社を見ると、大好きな箱根駅伝へのロマンが甦ります・・・。
そして、すぐ横にある大手町駅へ向かう地下通路へ入り満足のぶらり終了です。

皆さんも、ぶらぶら歩いて気分転換してみてくださいね。

About

2011年02月22日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪ツイッターはじめました♪」です。

次の投稿は「東京マラソン 2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35