« ぶらり茅場町 ~永代通り・私の帰り道~ | メイン | ほっとする空間。 »

東京マラソン 2011

こんにちは、新宿店です。
今年もこの時期がやってまいりました!


       『東京がひとつになる日、東京マラソン』

早いもので今年で5回目となりますね。
今年も全国各地からたくさんのランナーの方に新宿店をご利用頂きました。
是非、応援に行かなければっ!!
ということで、新宿店のすぐ裏に位置する都庁前へ行ってまいりました。


スタート約30分前ですでにこの人、人、人、
約3万5千人のランナー。
          ↓
   IMGP3134.JPG

今年は天候に恵まれました。ごらん下さい、この素晴らしい青空を!
   IMGP3135.JPG

 
都庁周りは万全な厳戒体制
   IMGP3151.JPG


もうすぐスタートです。皆さんの胸の高鳴りが聞こえてきそうです!
   IMGP3163.JPG


応援に来ている人達が叫びますっ、「○○さん、がんばれよ~!」
   IMGP3167.JPG


9時10分、スタートしました。
   IMGP3210.JPG


皆さん、なんだか嬉しそう!ゆっくりと人並みが動き始めました。
   IMGP3209.JPG


仮装ランナー。沿道を盛り上げてくれます。是非、このままの姿で完走して欲しい!
   IMGP3218.JPG

皆さん、いってらっしゃい~。応援しています。
   IMGP3217.JPG

About

2011年02月27日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶらり茅場町 ~永代通り・私の帰り道~」です。

次の投稿は「ほっとする空間。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35