« ほっとする空間。 | メイン | 春の想い »

♪炭火焼干物食堂♪

みなさま、こんにちは。
大手町店です。

今回、大手町店からはJR神田駅南口から歩いて1分。
大手町店から歩いて5分程度の距離にある「炭火焼・干物食堂 お仙」と言う
お店をご紹介したいと思います。

P1010991.jpg

お店の名前からして、いかにも「和食」といった感じですが
名前の通り和定食の種類がとても充実しているんです。

ランチでは1000円以下で、お魚料理を中心のランチメニューがそろっており
すぐに決められない程のメニュー数です。

お魚料理以外にも、お肉料理もあります。

P1010988.jpg
今回いただいた「琥珀鶏の塩炙り焼き定食」です。
とても美味しく値段もリーズナブルな880円でした。

P1010987.jpg
こちらはお魚の定食です。ボリューム満点です!!

今回はランチタイムにお邪魔しましたが、お店は大変盛況で活気がありました。
ですが、全席個室になっているため、ゆっくりお食事を楽しむことができますよ♪

そして何よりもこちらのお店の最大の特徴は昼は定食屋、夜は居酒屋に変わるところです。

お酒の種類も多く、料理もそろっていますので(もちろん定食メニューもあります)
ご友人とワイワイしても、一人でゆっくり食事をしても満足できると思います。

味・量そして値段!どれを取っても大満足です。
みなさま、ぜひとも足を運んでみてください。

By フロント A.U

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
炭火焼干物食堂 水茶屋 お仙 神田店
101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-2-12 JR高架下共同ビル2階
℡ 03-5297-5440
営業時間
月~土  11:00~04:00
日・祝日 11:00~23:00
ランチタイム 11:00~15:00
休み 不定休
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

About

2011年03月06日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほっとする空間。」です。

次の投稿は「春の想い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35