« 春の想い | メイン | 京王百貨店(新宿店)『春の大北海道展』 »

春がきました

3月11日の地震から今日で3週間がたちました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

未だ避難所での生活を余儀なくされている方々、
危険を伴いながら復興作業に当たられている方々を思うと
どんな言葉もちっぽけに感じてしまいますが・・・

館内の照明を一部消して節電したり、折り鶴を折ったりと
私たちに何ができるのだろう・・・そんな事を考えながら4月を迎えました。
そんななか、五反田店までの並木道に桜の花が開きはじめました。

s-%EF%BC%94%E6%9C%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20003.jpg


まだ満開とまではいきませんが
小さな花びらが力いっぱい咲いている姿を見ると、とても勇気づけられます。
この桜をみて少しでも元気が出ればと写真を撮りました。

だんだんと日差しも暖かくなり、春の訪れを感じます。
現地に行くことはできなくても、
ひとりでも多くのお客様に心休まる場所を提供できるように
私たちにできるかぎりの事を考え、行動していきたいと思います。

被災地の方々に、一日も早く安心できる日々が戻りますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

About

2011年04月01日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の想い」です。

次の投稿は「京王百貨店(新宿店)『春の大北海道展』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35