« ains & tulpe in東京駅 | メイン | おすすめスポット“東通り” »

2011七夕☆

7月7日は七夕です☆

京王プレッソイン五反田では、毎年恒例の笹を飾りました!ばーん!

2011%E4%B8%83%E5%A4%95%20003.jpg


結構、立派な笹だと思いませんか?
天井にくっついてしまうぐらいの大きさがあります!


7月7日まで飾ってあって、宿泊に来られた方は、
自由に「お願い事」を書いて頂いてOKです!!


1年の中で、お願い事が出来るチャンスもあまり多くはないので、
たまにはお願い事してみるのもいいのではないでしょうか・・・?


スタッフも、ちゃんと「お願い事」させて頂きました☆八(^□^*) タノム!!

私は何をお願いしようか悩んじゃって、悩んじゃって・・・、まだ書いてないです。
早くしないと七夕当日になってしまうっ!!


7月7日…晴れるといいですねぇ~(*^-^*)

2011.07.05 五反田


About

2011年07月06日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ains & tulpe in東京駅」です。

次の投稿は「おすすめスポット“東通り”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35