« **ちょっとした楽しみ** | メイン | 甲州街道にも○○が! »

みたま祭り in九段下(^▽^)/

s-%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%BE%E7%A5%AD%E3%82%8A%EF%BC%92.jpg

7月、九段下にある靖国神社で 『みたま祭り』 がありました!
提灯や出店がたくさん並び、なんとお化け屋敷まで登場して大変な賑わいでした。
スタッフのおすすめは、ボリューム満点のベビーカステラです♪
かわいらしいアンパンマンとキティちゃんの形をしていて甘くて美味しいんです♪♪♪
今年は花火やお祭りが自粛モードですが、なるべく夏を楽しみですね!

About

2011年08月04日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「**ちょっとした楽しみ**」です。

次の投稿は「甲州街道にも○○が!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35