« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月02日

五反田のHalloween

五反田です!
10月になりました。少しずつ秋になってきてますね~。

10月のイベントといえば、Halloweenです。
五反田店のフロント周りはHalloween仕様になりました!

日本では少し馴染みが薄いのではないかと思われる、Halloweenですが、
海外では店頭にHalloweenのグッズが並ぶと、あっという間に売り切れ!
10月31日は、大人も子供も仮装をして、おばけが街中に沢山溢れるそうです!
楽しそうですね~。

せっかくのHalloweenですから、楽しみましょう!!

かわいいカボチャさんたちがお迎えしま~す。

IMG_0595.jpg

2011年10月03日

☆☆加湿機能付空気清浄器のご紹介☆☆

こんにちは(^0^)

すっかり秋めいて参りました…、皆様体調など大丈夫でしょうか?
これから乾燥が気になる季節になって参ります…(^^;)
喉を痛め易くなってきますね。

さてさて,茅場町店ではシングル・ダブル・ツイン・ユニバーサルツインと全室に設置しております、
「加湿機能付き空気清浄器」のご紹介です。♪♪♪

BUROGU.JPG

高濃度プラズマクラスターイオンでお部屋をきれいにできます。また加湿時蒸気を出す方式ではなく、
加湿フィルターに風を当てて、湿った空気を出す「気化方式」のため、蒸気が見えなく、加湿しすぎる
こともありません。

ご宿泊に潤いを…!!
茅場町スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

☆★現在、自社HP限定でお得なプラン出てます★☆
TOP画面→http://www.presso-inn.com/ からドウゾ!!


2011年10月16日

ゴーゴーカレー

甲州街道沿いに先月9月25日、ゴーゴーカレーがOPENしたので行って来ました。
プレッソイン新宿からは、向い側文化学園側に渡って頂き、新宿駅方向に5分程歩いた所にあります。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg

ニッポンレンタカーを過ぎ、横断歩道手前のビルに、黄色の目立つ看板が!!
お店は地下にあります。地下への入口も黄色で派手で目立ちます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg

狭い階段を降りると、更なる黄色の入口か迎えてくれます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg

中は20人程のカウンター席のみとなっていて、食券を購入して入ります。(グループは不向きかもです・・・)
量が3種類から選べるので、小食の方も大丈夫!
場所柄、女性の方も多く来て食べてました。
この日は、サクサクカツを乗せたカツカレーを食べました。(写真は持ち帰り用)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20008.jpg


キャベツは、お替り自由です。マヨネーズも言えば出してもらえます。
黒いルーは、少し辛め。
カツは評判通り注文してから揚げてくれるので、熱々のサクサクで◎!
ルーが多いのが希望ならトッピングで<ルー倍増>もありますよ。
トッピングで自分のゴーゴーカレーを見つけてみる楽しみもあります。

女性1人でも入りやすいので是非!

クリーニングサービス始めました。

こんにちは。五反田店です。

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね!
この時期は、どんな服を着ようか迷いますよね~。
朝は寒いけど、日中は暖かいし・・・。
毎朝、今日はどうしようかな~って悩みます。
皆さんも、そうではないですか?

あっ、服といえば、
五反田店では、クリーニングサービスを始めました!!

s-2011%E7%A7%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%EF%BC%88%E8%87%AA%E7%A4%BEWEB%EF%BC%89%20078.jpg

長期滞在される方には、便利ではないでしょうか!

朝9時までに出して頂ければ、その日のうちに仕上げます。
(汚れ具合や、デザインによっては2、3日かかることもあります。)

是非、ご利用下さい!

2011年10月23日

お役に立てれば・・・

こんにちは。五反田店です。

慣れない土地に来て、まず考えるのが、
「どこで食事しようかな・・・。」とか、
「この店に行きたいけど、どこにあるんだろう~?」ではないでしょうか!?

そんな皆様のお役に立てたらと思い、
ホテル周辺のご案内MAPを作りました。

歩いて5分程度で行くことの出来るお店を紹介してます!
レストラン、居酒屋、ラーメン屋、薬屋、本屋・・・・等々

s-%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A1%88%E5%86%85MAP%20001.jpg

ぜひ、御利用下さい!

2011年10月30日

♪日本橋100周年♪

こんにちは茅場町店です★
茅場町から程近い日本橋・・・・
初代日本橋は、徳川家康によって架けられ、現在の橋は19代目。
この橋は今年で100周年です!!!
様々イベントが行われます♪

image%20%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B.jpg

ちなみに、茅場町店から10分程歩くと、隅田川にかかる永代橋があります。
これは5代将軍、徳川綱吉の50歳をお祝いして作られました。
徳川幕府が末永く続くようにという願いを込めて「永代橋」と名づけたそうです。
(テレビドラマなどでもよく使われますね★)

image%20%E6%B0%B8%E4%BB%A3%E6%A9%8B.jpg

2011年10月31日

遅ればせながら・・・

世間の波に乗り(笑)
今更ながらでは、ございますが・・・

Twitterを始めました!!\(⌒▽⌒)/

Twitter上では、お得な情報をどんどんつぶやいて行く予定です。

特に当日お部屋をお探しの方、空きがあればこちらを是非覗いてみて下さい。
たまぁに良いお知らせを呟いているかも知れませんよ(*^^*)

Twittrアカウントは『pressoshinjuku』
是非フォローよろしくお願い致します
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

チェーン店の皆様もフォローお願い致します(笑)

twitter.jpg

SWEETS in 池袋

こんにちは。池袋店です。
だいぶ肌寒くなり、すっかり秋らしくなってきました。
さて、今回池袋店からは食欲の秋にオススメの
デザートバイキング『SWEETS PARADISE』をご紹介します。

都内でちらほら見かけるお店ですが、池袋店からは
徒歩4分。すぐ近くなのです。その名の通りスイーツが
ずらりと並び、内装にもこだわりとてもかわいらしくなっています。

%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg


さらにここはスイーツ以外のメニューも豊富で、パスタ・サラダ・
スープ・カレーなどの料理も種類がたくさん揃っています。


%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg


先月はハロウィンということで、装飾も賑やかでした。
料理・デザートともに秋メニューが楽しめます。


%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg


80分の時間制ですが、とても人気のお店です。
池袋店にご宿泊の際は是非一度は立ち寄ってみて下さいね☆

『SWEERTS PARADISE池袋店』住所:東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビル5F
電話:03-6914-3902
休日:なし
席数;142席
制限時間:80分

About 2011年10月

2011年10月にブログ「ちょっとひと息」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35