« ゴーゴーカレー | メイン | お役に立てれば・・・ »

クリーニングサービス始めました。

こんにちは。五反田店です。

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね!
この時期は、どんな服を着ようか迷いますよね~。
朝は寒いけど、日中は暖かいし・・・。
毎朝、今日はどうしようかな~って悩みます。
皆さんも、そうではないですか?

あっ、服といえば、
五反田店では、クリーニングサービスを始めました!!

s-2011%E7%A7%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%EF%BC%88%E8%87%AA%E7%A4%BEWEB%EF%BC%89%20078.jpg

長期滞在される方には、便利ではないでしょうか!

朝9時までに出して頂ければ、その日のうちに仕上げます。
(汚れ具合や、デザインによっては2、3日かかることもあります。)

是非、ご利用下さい!

About

2011年10月16日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴーゴーカレー 」です。

次の投稿は「お役に立てれば・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35