« 五反田のHalloween | メイン

☆☆加湿機能付空気清浄器のご紹介☆☆

こんにちは(^0^)

すっかり秋めいて参りました…、皆様体調など大丈夫でしょうか?
これから乾燥が気になる季節になって参ります…(^^;)
喉を痛め易くなってきますね。

さてさて,茅場町店ではシングル・ダブル・ツイン・ユニバーサルツインと全室に設置しております、
「加湿機能付き空気清浄器」のご紹介です。♪♪♪

BUROGU.JPG

高濃度プラズマクラスターイオンでお部屋をきれいにできます。また加湿時蒸気を出す方式ではなく、
加湿フィルターに風を当てて、湿った空気を出す「気化方式」のため、蒸気が見えなく、加湿しすぎる
こともありません。

ご宿泊に潤いを…!!
茅場町スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

☆★現在、自社HP限定でお得なプラン出てます★☆
TOP画面→http://www.presso-inn.com/ からドウゾ!!


About

2011年10月03日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五反田のHalloween」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35