« もうすぐクリスマス | メイン | 神田店もクリスマスです☆ »

五反田のクリスマス①

もうすぐクリスマスですね~。
あちこちでイルミネーションが始まってますね!
クリスマスといえば、一年の中で大きなイベントの一つ!
気合入っちゃいますよね!!

クリスマスのディスプレイだったり、限定プランだったり、
いろいろと皆様と楽しめればと思っております!

じゃん!
s-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B92011%20006.jpg
ツリーです!その横に居るのが、五反田店で人気のジョン(鹿)です。(笑)
ジョンに会えるのも、クリスマスまでです!
ぜひ、会いに来てください。

次回クリスマスプラン情報を紹介します!
お楽しみに~。

About

2011年11月25日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐクリスマス」です。

次の投稿は「神田店もクリスマスです☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35