« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月05日

神田店もクリスマスです☆

このところ寒さが本格的になってきていよいよ冬本番…ですね。
皆様、風邪など体調を崩されてはいないでしょうか?

神田店もフロントはクリスマス使用です☆
寒~い外からお帰りになったお客様を、スタッフ一同元気にお迎えします(´▽`)
皆様の心が少しでも温まれば幸いです。

最近スタッフ内で流行っている画像加工でちょっとノスタルジックな写真にしてみました♪

yukidaruma.JPG

tree.JPG

2011年12月11日

五反田のクリスマス②

あと約2週間でクリスマスですね!
だんだん、気持ちも盛り上がってきます!

クリスマスは東京で遊ぶぞ!という方にも、
そして、クリスマスまで仕事なんだよね~。。。
というアナタにもクリスマス気分をいっぱい味わっていただきたい!

と、いうわけで、五反田スタッフが、クリスマスイルミネーション情報を作りました!
フロントにありますので、ぜひ参考にしていただければ!

s-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B92011%20002.jpg

一番近くでは、歩いて5分、目黒川沿いのイルミネーションがあります!
テーマは「冬の桜」
きれいそうですね~。。。

続きを読む "五反田のクリスマス②" »

2011年12月12日

クリスマス~クリスマス

寒さが身にしみる冬がやってきました♪
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
街は、もうクリスマスのイルミネーションが輝いてますね♪♪
館内もクリスマス仕様に装飾して、皆様のお越しをお待ちしております。

ロビー エレベーター前にサンタさん☆★☆

%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%BD%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

clip_image002.jpg

2011年12月18日

五反田のクリスマス③

ホテルから、徒歩5分。
目黒川沿いのイルミネーションを見てきました!
とってもキレイでした。

s-%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0.jpg

今年で2年目になるそうです。
テーマは「みんなで咲かせよう!冬の桜」だそうです。
9~11月に品川区の家庭や飲食店、清掃事務所から出た食用油を再利用して発電しているそうです。
素晴らしい…。

イルミネーションは12月25日まで。
楽しみは取っておいた方がいいので、写真は1枚だけにしておきます。
お時間ございましたら、ぜひ見に行ってください!

2011年12月29日

2012年を迎えます。日本橋茅場町店

今年も残すところ、あと数日。。。
年越しの準備はお済みですか?年末といえば、大掃除という言葉がすぐに頭に浮かんできますが・・・なかなか行動にうつせないで、いつの間にか年を越してしまう方が多いのではないでしょうか(@_@)??

現在では大掃除ならぬ、“小掃除”がひそかに流行っているそうです!!出来るところから少しずつコツコツと掃除を行っていけば、年末に慌てて大掃除をせずにすむ!という考えだそうです(*´・ω・`)b
お掃除が終わらない(T-T*)という方も・・・とりあえず、気持ち良く新しい年を迎えたいですね♪

新年を迎え、特に女性の方は初売りを楽しみにしている方が多いのではないでしょうか(*≧∇≦*)
茅場町店は日本橋・東京駅に近く、老舗デパートや商業ビルが多くあります。そこで今回は2012年の初売り・福袋の情報をご紹介いたします!!


< 日本橋エリア >
コレド日本橋 ・・・ 1月2日(日)10:00~22:00
コレド日本橋では、各店が選りすぐりのアイテムを豪華に盛り込んだ新春福袋を
1月2日(日)11:00~ 数量限定で販売されます。
またレストランでは“福メニュー”として、お得なセットメニューもあるそうです♪
日本橋タカシマヤ ・・・ 1月2日(日)10:00~20:00
タカシマヤでは、豪華な企画が体験できる“夢袋”という福袋があります。
○ロンドン観光&クイーン・エリザベスバルト海クルーズ夢袋
○日本フィルハーモニー交響楽団を東京オペラシティで指揮できる夢袋
○未来の日本代表選手たちへ!フットサルでなでしこに挑戦!!夢袋
○お子様が主役で登場する世界に一つのオリジナルアニメーション制作夢袋!!
これら夢袋のお申し込みは、1/2 ~ 1/4 に専用応募用紙に必要事項を記入し、設置のボックスに投函して応募する事ができるので、夢を買ってみてはいかがですか(≧ω≦。)?
日本橋三越 ・・・ 1月2日(日)10:00~20:00
三越の2012年のテーマは、「絆」「がんばろう日本」「夢」だそうです!
日本橋三越本店ならではの福袋が勢揃い!特に一押しは、“夢袋”と“開運デラックスパック”です。開運デラックスパックは、中身が分かる、体験型福袋。デラックスな福袋で楽しい&お得をゲット☆
1/2(月)~1/3(火)なくなり次第終了

< 東京駅エリア >
大丸東京店 ・・・ 1月2日(日)10:00~20:00

丸の内オアゾ ・・・ 1月2日(日)飲食 物販 9:00~21:00
                   物販サービス 10:00~21:00

丸ビル ・・・ 1月2日(日)11:00~20:00

新丸ビル ・・・ 1月2日(日)11:00~21:00

本年もプレッソインをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!
2012年も何卒よろしくお願い申し上げます・:*:・゚'☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1-2.JPG

%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A0-1.JPG

2011年12月30日

五反田店より

2011年も京王プレッソインをご愛顧いただき、ありがとうございました!!
2012年も宜しくお願い致します!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「ちょっとひと息」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35