« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年01月 アーカイブ

2012年01月01日

2012年 五反田

明けまして、おめでとうございます!!五反田店です!!
2011年、本当にありがとうございました。

2012年も、スタッフの笑顔と共に、皆様のお越しをお待ちしております!!
皆様にとっても素敵な2012年になることをお祈り申し上げます!!

s-%E6%96%B0%E5%B9%B4%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg

初詣は明治神宮や浅草・浅草寺など、五反田近くでは目黒不動尊などありますので、詳しくはスタッフにお尋ね下さい!

新年おすすめスポット in 新宿

新年あけましておめでとうございます。新宿店です☆
今年もよろしくお願い致します。




さて新年初ブログでご紹介するのは、こちら!!

%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE1.jpg


明治神宮 です!
言わずと知れた有名スポットですが、年始のお参り時には多くの方々で賑わいます。

入り口の大きい鳥居を抜け、境内までは少し距離がありますが天気の良い日は散歩
がてら歩いてみるのもおすすめです。

こちらは参道の途中にあるワイン樽です。

%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE%EF%BC%92.jpg

%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE%EF%BC%93.jpg


大安には結婚式をしている場合もあり目にすることができるかもしれません♪

新宿からのアクセスも良くおすすめです。
初詣にいかがでしょうか♪

*JR 原宿駅・代々木駅 徒歩3分
*小田急線 参宮橋駅 徒歩5分
*東京メトロ副都心線・千代田線 明治神宮前駅 徒歩3分

2012年01月27日

2月のおすすめお散歩コース♪♪

★★こんにちは!!茅場町店です★★
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
お正月や新年会などで太ってしまった方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です・・・笑

さて、今年も東京マラソンの時期がやってまいりました!!
今年は2月26日(日)だそうです。茅場町店の目前の道が、ちょうど
マラソンのコースになっており、選手の頑張っている姿が見れちゃいます♪
仮装している方や有名人の方なども走っているので見ていて飽きません。
また、浅草や銀座もコースになっているので、散歩しながら応援というのも
いいかもしれませんね♪♪
詳しいコースはコチラ↓↓
http://www.tokyo42195.org/

mara.JPG

↑↑こちらは、去年のホテル前の11時頃の様子です↑↑
スタッフ皆で見学しちゃいました★☆


「今日は歩き疲れたからこの辺で泊まりたい」と言う方は、ぜひ茅場町店へ♪
心よりお待ちしております(^-^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年01月29日

★新宿WEバス★

こんにちは!! 新宿店です。


今回は、新宿店には欠かせない『通称:100円バス』 新宿WEバス
をご紹介したいと思います。

以前の100円バスは「新都心循環バス」という名称で運行されていたのですが、
昨年の2011.12.1~『新宿WEバス』として生まれ変わりました!!!


具体的に、何が変わったかと言いますと・・・

以前のルートは、新宿駅西口を基点とし、プレッソイン新宿前を含めた新都心エリア
5ヶ所だけを循環しているバスでした。


現在の『新宿WEバス』は、朝&夜ルート日中ルート
と分かれているのが特徴です。
朝&夜ルートは…今まで通り『西ルート(西参道・都庁方面)』を循環します。


★★プレッソイン新宿へバスをご利用のお客様★★

新宿駅西口:京王百貨店前の21番乗り場⇒⇒西ルート(西参道方面行き)バス
へご乗車下さい。
※混雑状況にもよりますが、約10~15分で『京王プレッソイン新宿前』に到着します!


また、日中ルートは…西ルートだけでなく、東ルート(新宿御苑方面)を循環します!

例えば・・・こんなバスの活用にも便利です♪

☆チェックイン前に、デパートでお買い物がしたいなぁ~という方☆

☆チェックアウト後に、新宿御苑へ行って、お散歩がしたいなぁ~という方☆

たったの100円で!!広~い新宿エリアを楽に移動する事が出来ちゃいます!!!


プチ情報ですが・・・お得な♪新宿WEバス1日乗車券(300円)♪もございます。


新宿店では、スタッフ手作りの『WEバス:ルート&時刻表』もご用意して
おります☆
お気軽にお申し付けくださいませ!!


IMG_0791.JPG

About 2012年01月

2012年01月にブログ「ちょっとひと息」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35