« ☆☆☆ 祝!!開業4周年 ☆☆☆ | メイン | 新宿で思いっきり笑いませんか? »

九段下店 ☆朝食コーナーリニューアル☆

WEB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E7%94%A81.jpg

2012年2月より、朝食コーナーがリニューアルいたしました!

新しく日替わりスープが追加され、サラダは1種類から毎日2種類に変更です。
セルフ式の朝食コーナーですが、九段下店キャラクターぷれ子ちゃんが盛り付け例をご案内♪

九段下店のテーマは、『誰でもわかりやすく、いつ来ても同じ朝食コーナー』です。
そして、実は日ごとにクロスの色も変えているんです!!
今日は赤、明日は黄色、明後日は、、、。
今日は〇色かぁ~と楽しんで頂けると幸いです(^▽^)/

WEB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E7%94%A82.jpg

About

2012年03月18日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆☆☆ 祝!!開業4周年 ☆☆☆」です。

次の投稿は「新宿で思いっきり笑いませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35