« 九段下店 ☆朝食コーナーリニューアル☆ | メイン | 五反田 桜情報① »

新宿で思いっきり笑いませんか?

皆さまこんにちは。
暖かくなりすっかり春ですね。花粉症の方には一番辛い季節ですね。
別れあり、出会いあり・・・盛りだくさんの春ですが、
職場、クラス、様々な環境が変わり気疲れしてしまうかもしれません。



そんな時にお勧め!
新しい同僚、クラスメイトとおもいっきり笑いに行きませんか??
いっしょに笑って仲を深めましょう♪


ホテルから徒歩約15分♪新宿駅ルミネにある『ルミネthe よしもと』新宿ルミネの7Fにあります。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20014.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20013.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg


ほぼ毎日開催しています。テレビに出ている芸人さんに会えますよ^^

ライブスタイルも様々で通常公演(90分)は平日12:30開演と15:00開演の2回。
土日祝日は11:00開演、13:30開演、16:00開演の3回です。

旬の芸人さんのネタの後にあの!新喜劇が見られる超豪華公園です^^
他にもスペシャル公園やプライムライブなど、夜間含め様々な時間帯・価格で開催されているので
ライフスタイルに合わせて行けますよ!

駅チカだからお仕事や学校帰りにも寄れちゃう!
建物内にレストランもあるのでお食事もできちゃう!
絶対オススメです♪

遅くなったらプレッソイン新宿へ是非お泊まり下さい^^


おみやげコーナーもあり、ライブを見なくても7階のよしもと通りには入ることができる(時間指定あり)ので
雰囲気だけでも楽しみに行けますよ♪グッズもたくさんあります♪



%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg


今まであまりお笑いに興味がなかった方もお気に入りの芸人さんを見つけに行きましょう^^
月ごとに開催予定のパンフレットも出るのでどの日にちに誰が出るのかチェックもできます♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg


おまけでオロナミンCももらえました♪笑いといっしょに元気をもらいましょう^^

%E7%94%BB%E5%83%8F%20009.jpg

About

2012年03月31日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九段下店 ☆朝食コーナーリニューアル☆」です。

次の投稿は「五反田 桜情報①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35