« 新宿で思いっきり笑いませんか? | メイン | 春が来ました♪ »

五反田 桜情報①

少しずつ春らしくなってきましたね!五反田店です。

五反田店によくお泊りになっている方で、この時期を楽しみにされている方は、
多いのではないかと思います!
駅からホテルまでの、桜並木。
ホテルからすぐの、目黒川沿いの桜。
そう、桜の時期です!!

ホテルの周辺は、桜が咲き始めました!
まだまだ、つぼみの方が多いですが、桜の木の下を通るたびに、
早く満開にならないかなぁ、とワクワクした気分になりますね。

%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg

About

2012年04月03日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新宿で思いっきり笑いませんか?」です。

次の投稿は「春が来ました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35