« 春が来ました♪ | メイン | 五反田桜情報② »

春ですね~♪

こんにちは! 茅場町店です。

春がきましたね(・▽・)/
もうお花見はされましたか?
 
茅場町の癒しスポット『プレッソインとなりの公園』の桜もキレイに咲いています♪

%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%91.JPG


2階の朝食コーナーの窓側からもバッチリ見えます。 
焼き立てパンを食べながらプチお花見♪
とっても贅沢。おすすめです!


今日は散歩好きスタッフいちおしの場所へ行ってきました。
永代通りを東京駅とは反対方向へ7~8分歩いて…

%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%92.JPG


『永代橋』です。
うっすら奥にスカイツリーが見えます♪

隅田川沿いはきれいに遊歩道が整備されていて、
ハトやカモメとたわむれているおじいさん、
ランニングや散歩を楽しんでいる人、
元気に走りまわっている散歩中の犬たち、
水上バスの上から手ふっている海外からの観光客…、
永代橋周辺は老若男女が集まる憩いの場所でした(^∀^)
(ちなみに私たちは、近くのコンビニでご飯を買ってプチ宴会をしました♪)

茅場町店周辺にはまだまだあります、癒しスポット。
twitterでもつぶやいていきたいと思いますので
ぜひぜひ☆フォローよろしくお願いします。
ユーザー名は pressokc です☆


About

2012年04月08日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春が来ました♪」です。

次の投稿は「五反田桜情報②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35