« 夏に向けて・・・ | メイン | 周辺MAPを使ってより一層楽しい旅を・・・・ »

☆GWオススメスポット☆

こんにちは♪ 新宿店です!!


いよいよ!!大型連休ゴールデンウィークが始まりましたね!

皆様は、どんなGWをお過ごしでしょうか??

『予定ないから、家でゴロゴロしてよう・・・』などとお考えの方にとっておきの朗報です☆☆

5月6日に行われるイベントなので、まだ間に合いますよ♪


その名も・・・東京ホタルです。

もし、隅田川にホタルがいたなら・・という思いを込め、約10万個の太陽光蓄電LEDを

隅田川に放流し、スカイツリーも点灯するそうです♪♪

日程:5月6日(日) 18:30~21:00

clip_image002.jpg

隅田川(言問橋~吾妻橋間)で行われる、東京スカイツリーと光の生み出す幻想的な世界を

恋人や家族と是非!お楽しみ下さい♪

About

2012年05月01日 04:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏に向けて・・・」です。

次の投稿は「周辺MAPを使ってより一層楽しい旅を・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35