« 五反田桜情報③ | メイン | ☆GWオススメスポット☆ »

夏に向けて・・・

皆さんこんにちは(´∀`∩☼大手町でございます☺
最近、暖かい日が続いていて自然と気分も上がりますよね♪♪
やはり春は良いですね(〃▽〃)ポッ
そして待ちに待ったゴールデンウィーク☆真っ只中!!
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでいらっしゃいますか?
ゴールデンウィーク後半は気温も下がり、天気も下り坂になる予報となっておりますので
皆様…体調を崩さぬようご注意下さいませ( ゚∀゚;)

そしてゴールデンウィークが終わると…すぐ梅雨に入り
ジメジメ湿気┐(´~`;)┌もう大変。。。
そしてまた暑い暑い暑~~~い夏がやって来ますよ…。
照付ける太陽━─━─(乂>д-;)
失ってくやる気と元気…_| ̄|○;;;
夏を快適に過ごせる方法があるのなら教えて頂きたいですね…。

夏といえば毎年夏フェスなどで各地方大盛り上がりですが、
京王プレッソイン大手町はコンサート会場へアクセス抜群なんです!!!

東京国際フォーラムへJR線で約5分☻
実は徒歩でも約15分で行けちゃうんですよ!!!

さらに武道館へは地下鉄半蔵門線で約6分☺
東京ドームへ地下鉄丸ノ内線で約7分☻
JR線では約5分☺

ホテルから駅までの移動時間を含めても各会場へ30分以内です。


また、今話題のあの場所へも地下鉄半蔵門線で約13分で行けちゃいます♡


%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.bmp


今年の夏休みは東京スカイツリーと京王プレッソイン大手町で決まりですね☆
ぜひご予約お待ち申し上げております(・∀・)人(・∀・)


フロントR.S&R.K

About

2012年05月01日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五反田桜情報③」です。

次の投稿は「☆GWオススメスポット☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35