« 浅草からスカイツリー のんびり散歩 | メイン | ★☆ 九段下DAY ☆★ »

花火大会へ GO! GO!

梅雨が明けましたね!
花火大会の季節がやってきました!
日中は暑く、過ごしにくいですが、夜は若干気温も下がり、花火大会に行って、涼を感じてみてはいかがですか。


花火大会をご案内します!!


dsc00458%5B1%5D.jpg

☆★隅田川花火大会☆★


7月28日(土) 19:05~20:30 ---約2万発---
隅田川の言問橋あたりで打ち上げられます。

~電車での行き方~
九段下駅→都営地下鉄新宿線に乗り森下駅→地下鉄大江戸線に乗換え蔵前駅→(徒歩5分)第二会場(駒形橋下流~厩橋上流)

九段下駅→都営地下鉄新宿線に乗り馬喰横山駅→地下鉄浅草線に乗換え浅草駅→(徒歩15分)第一会場(桜橋下流~言問橋上流)

すごい人です。歩くのも時間がかかり、前に進めませんが、迫力満点で、いろんな種類の花火が打ち上げられるので、オススメです!!!浅草駅周辺に屋台もたくさん出て、何を食べようか迷いますよ。
目玉の花火の数もダントツです!!!

☆★神宮外苑花火大会☆★

8月10日 19:30~20:30 ---約1万発---
明治神宮野球場で打ち上げられます。

九段下駅→東京メトロ半蔵門線に乗り青山一丁目駅→東京メトロ銀座線に乗り換え外苑前駅→(徒歩5分)神宮球場

九段下から乗り換え1回で20分ほどで行けます!!花火を見て、ビールでもあれば最高ですね!!


☆★神宮花火ナイター☆★

7月25日(水)、26日(木)、8月3日(金)~5日(日)、7日(火)~9(木)、17日(金)~29日(日)、21日(火)~23日(木)、28日(火)~9月2日(日)

花火打ち上げ:5回裏終了後 ---300発---

九段下駅→東京メトロ半蔵門線に乗り青山一丁目駅→東京メトロ銀座線に乗り換え外苑前駅→(徒歩5分)神宮球場

野球を見て、花火をみて一石二鳥ですよ!!会社帰りに、観光の後に、花火を見るのはいかがですか。

☆★東京湾大華火祭☆★

8月11日(土) 19:00~20:20 ---1万2000発---
東京湾で打ち上げられます。

~電車での行き方~
九段下駅→東京メトロ東西線に乗り門前仲町駅→地下鉄大江戸線に乗換え勝どき駅→(徒歩15分)
 晴美会場 (晴美運動場とその周辺) 

東京のビック花火大会の1つです!たくさんの人で賑わうイベント、浴衣&甚平を着てる人々がたくさんいます。

フロントにて、電車の経路をご案内させていただきます


About

2012年07月23日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浅草からスカイツリー のんびり散歩」です。

次の投稿は「★☆ 九段下DAY ☆★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35