« ★☆ 九段下DAY ☆★ | メイン | ☆サンシャイン水族館☆ »

花火~"HANABI "

夏といえば・・・


こんにちは!新宿店です☆

最近蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
こまめに水分補給して、夏を乗り切りましょ~!!

さて、夏の風物詩と言えば・・・!!
プールや、海はもちろんですが、なんといっても


『花火!!』

HANABI.jpg

8月10日に、明治神宮外苑(神宮球場、軟式球場、秩父宮ラグビー場、国立競技場)にて、
「日刊スポーツ主催 東日本大震災復興チャリティー2012神宮外苑花火大会」
が開催されます。
アーティストの方も多数出演予定です!!
あのジャニーズアイドルや韓流スターや今一番注目を集めているあのアイドルグループなどなどっ!!
勢ぞろいです(≧∀≦)

約10,000発の花火が東京上空を彩ります*.・‘+.☆*.・‘+.☆*.・‘+.☆*.・‘+.☆
この夏まだ予定が決まってない方!決まってるけど都合がつく方!!ぜひ夏の思い出に行ってみてはいかがでしょうか(^∀^)♪


外苑での観覧にはチケットの購入が必要ですので詳しくは、http://www.jinguhanabi.com/をご覧下さい。


About

2012年07月31日 05:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★☆ 九段下DAY ☆★」です。

次の投稿は「☆サンシャイン水族館☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35