« 七夕に向けて… | メイン | 3周年を迎えました。 »

東京スカイツリー(R)QUOカード付きプラン♪

こんにちは☆京王プレッソイン池袋です(*´∀`)
6月も終わり、だんだんと夏日が続くようになってきましたね。
夏はすぐそこのようです。

今月池袋からは『東京スカイツリー(R)QUOカード付きプラン』を
ご紹介致します(。・ω・。)♪

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BCQUO%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%282%29.jpg


8月31日までの夏限定、今しかない特別プランです。
現在、楽天トラベルにて、提供中でございます。
東京で過ごす夏休みの思い出に、いかがでしょうか?
勿論QUOカードですので、カード表示の300円分のお買い物が
出来ちゃいます。でもちょっと使うのが、勿体無いですよね(≧д≦;)

ところでこちらのQUOカード、なんとなんと☆
こんなオリジナル専用台紙が付いています♪

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BCQUO%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%281%29.jpg

この台紙にカードをセットすると

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BCQUO%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%284%29.jpg

『表紙の抜き穴からスカイツリーがひょっこり覗きます』♪
(引用:スカイツリーQUOカード公式サイト)

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BCQUO%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%283%29.jpg


とってもとっても可愛いですよね~(○´∀`○)♪

池袋からソラマチへは、大体30分ほどで行けるようです☆
お泊りついでに、足を伸ばされてみてはいかがでしょうか?
予約なしで可能になったら、展望台にも昇ってみたいですねヽ(ゝω・)ノ

このほかにも様々な夏プランをご用意して、京王プレッソイン池袋では、
皆様のお越しをお待ちしております☆

About

2012年07月04日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕に向けて…」です。

次の投稿は「3周年を迎えました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35