« 3周年を迎えました。 | メイン | スカイツリーに行ってきましたっ! »

靖国神社でのお祭りといえば・・・?

7月、九段下のイベントは、靖国神社のお祭り~

みたままつり

です!!!!


CIMG0670.jpg


私、お祭りが大好きなんです。

なぜなら・・・、屋台で売ってる食べ物もおいしい、

また雰囲気がいつもと違い、テンションが上がるんです。

ただ、私は娘を保育園に迎えに行かなければならないので、行けるかわかりませんが、

九段下店にお泊りの際は、ぜひ行っていただきたいです!!!

ぜひ私と娘の分まで楽しんでください!

夕方がおすすめです!!!

お昼も屋台はやってますが、夕方は夕焼けとともに、雰囲気が素敵です。


みたままつり

靖国神社 7月13日~16日 


About

2012年07月09日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3周年を迎えました。」です。

次の投稿は「スカイツリーに行ってきましたっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35