« 靖国神社でのお祭りといえば・・・? | メイン | 浅草からスカイツリー のんびり散歩 »

スカイツリーに行ってきましたっ!

こんにちは!ちょっとご無沙汰のプレッソイン神田です(^▽^*)
今日はスカイツリーから最も近い神田店からスカイツリーをご紹介します♪
スカイツリーは7月11日から展望デッキの当日券発売開始!

◆◇とうきょうスカイツリー オフィシャルホームページ
http://www.tokyo-skytree.jp/



《プレッソイン神田からスカイツリーまで》

①お安く行くなら! 時間24分190円

【東京メトロ銀座線 神田駅】→【東京メトロ銀座線 三越前駅】→【東京メトロ半蔵門線 押上(スカイツリー前)駅】

②浅草寄り道コース! 時間20分 260円
 
【東京メトロ銀座線 神田駅】→【東京メトロ銀座線 浅草駅】→【東武スカイツリーライン とうきょうスカイツリー駅】


↑浅草方面から入ったスカイツリータウン入り口です。
川の回りもキレイに舗装され散歩コースになっております。



真下からはすごい迫力でした!


4階展望デッキへの当日券発売所付近です。
7月11日の当日券発売開始日に行ってきましたがあまり混んでいませんでした^^
こちらでチケット購入にための整理券を配布しており、夕方5時に行きましたが7時には購入できると案内していました。

今回は展望デッキへは行きませんでしたがショッピングモール、ソラマチでお買い物をしてきました!



私が特に印象的だったお土産は『ひよこ』の紅茶味でした^^
お土産屋さんからレストラン、洋服も売っており1~2時間では見切れないほどでした。


最後は【東京メトロ半蔵門線 押上(スカイツリー前)駅】方面の出口から帰りました。
ソラマチから駅の中へ直結しているのでとても便利です。

次回の神田店は浅草方面からスカイツリーへ歩いた記事を載せたいと思います!
お楽しみに♪

About

2012年07月16日 06:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靖国神社でのお祭りといえば・・・?」です。

次の投稿は「浅草からスカイツリー のんびり散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35