« ♪大手町周辺コンサート情報♪ | メイン | 仲間入り☆ »

いよいよキタ━(゚∀゚)━! コミックマーケット82

※ご注意!!
今回の記事担当のスタッフが大変荒ぶっております。
テンションの高さに引かない方のみ閲覧をお願い致します。


みなさーん!!毎日暑いですが元気にお過ごしでしょうか??
前回からあまり日が経っていませんが、またまた京王プレッソイン大手町です!!
さて、今回はとあるイベントをご紹介させていただきます(*^^)v


この時期の一大イベント…それは…っ


そう!「コミックマーケット82」…通称「夏コミ」が今年も開催されマスッッvわー!パチパチ!!
公式ホームページ→コミックマーケット82
今年は8月10日から12日の3日間です\(^o^)/


長かったですね…この一年(T_T)
この日を楽しみに一年間貯金してたよ!なんて人も多いのでは??
この前私の友人に話を聞いたら「今年は予算は少なめで20万かなー」とか言っておりました(笑)
漫画やゲーム、アニメ、二次創作はもはや国の宝です!!
(私的にはぜひソード●ートオン●インのアスナの添い寝シーツが欲しいところです)


そして夏コミのいいところは企業ブースでの戦利品や壁サークルの新刊だけではなく、全国各地から集結する仲間達と交流が出来るところですよね☆
そんな夢の空間夏コミは戦場でもあります…。
長時間の長蛇の列と、暑さ、人混みに流されながらも薄い本に命をかける勇者様達!ぜひぜひアクセス抜群の当ホテルをご利用下さいませ。
朝早くから並びたい方も、コミケ後にゆっくり休みたい方も東京駅から歩いて7分のホテルです(*^_^*)
チェックインは16時からですがその前にお荷物はお預かりすることが可能です!


ちなみに東京駅から国際展示場前まで始発は5:11発で5:44着。
6時前には列に並べる訳ですね…。フムフム
そして当ホテルはチェックアウトフリーなので、チェックアウトに必要なお手続きは一切ございません!!
朝になるとフロントに設置している「ルームキー回収BOX」にルームキーをぽいっと入れるだけでチェックアウト完了です。
急いで出発される戦士の邪魔は致しません(笑)


さらに最寄りのJR神田駅から山手線で一駅…そう!お隣はなんと秋葉原!!
お友達と語り合うにも盛り上がりますね!!
私のおススメはガンダムカフェとグッ鉄カフェです!


ガンダムカフェ
ぜひシャア・ザクカレーをお試しあれ!認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。


グッ鉄カフェ
夏コミ期間中はアイマス、アクセル・ワールド、ヴァンガードとコラボしているようですよv
カラオケ部屋もあるので夏コミアフターにぴったり☆


その他にもおいしいお店のご紹介をフロントにて致しております!


夏コミ期間中も暑さに負けない笑顔でフロントスタッフがお待ちしております(^_-)-☆


(実は私は仕事で夏コミに参加出来ません・苦笑)

About

2012年08月07日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪大手町周辺コンサート情報♪」です。

次の投稿は「仲間入り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35