« ☆★☆ハッピーアニバーサリー☆★☆ | メイン | 五反田(*´v`*)秋だより  »

~ぷらり人形町への旅~

皆様こんにちは!京王プレッソイン茅場町店です♪(*^^*)

早いもので、もう10月ですね~☆ 食べ物が美味しい季節です☆
皆様は何がお好きでしょうか??
今回は甘いものが大好きな私が、茅場町店から近いオススメのお店をご紹介いたします!
(*´∀`)ノレッツゴー♪

ホテルを出て左に真っ直ぐ進んでいくと10分弱程で水天宮に到着します。
おや、何やら目を引く看板が…

sRIMG0132.JPG

じゃん♪ 『重盛の人形焼』さんです! (☆ω☆)キラーン 
初めて食べた時の衝撃が忘れられず…水天宮に来ると、いつも買っています☆
まだ私も全種類制覇をしたことがありませんが…
一番好きなのは人形焼の餡入りです♪♪♪
表はしっとりと甘い薄皮に…中はあんこがぎっしり!!
お店の方のサービス満点なあんこの量です!(*_*)

sRIMG0130.JPG
sRIMG0152.JPG
食べていると、公園のベンチにも幸せが降り注ぎます(笑)
水天宮はドラマの撮影にも使われる場所なので
既にご存知の方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、
皆様も是非足を運んでみてくださいね!
sRIMG0135.JPG

茅場町周辺はビジネス街ですが、
少し細い道に入ると素敵な穴場が意外とあり、
日本橋や人形町に足を伸ばしても
色々なお店があって楽しめますよ♪(*´ω`)ノ

長々とお読みいただきありがとうございました。
今月も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪


取材協力いただきました『重盛の人形焼』様ご協力ありがとうございました。

About

2012年10月05日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆ハッピーアニバーサリー☆★☆」です。

次の投稿は「五反田(*´v`*)秋だより 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35