« ☆謹賀新年☆ 池袋 | メイン | ☆初雪です☆ »

★新年初の大手町ブログなんです+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

皆様・・・遅くなりましたが(・∀・;)ァセァセ
新年、明けましておめでとうございます♪
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

本年も京王プレッソイン大手町を宜しくお願い致します(m´゚x゚)m_ _))m ペコッ

そして・・・大手町ブログファンの皆さん♪♪
ついに、、、新年一発目のブログですよー(●゚Д゚)ノYO!!?
待ちに待っていましたか??
「大手町は全然ブログ更新しないんだよなッッ(。=`ω´=)プンプン」
なんて思っていましたか?
そんな( ;∀;) ヒドイ...
まさかそんな(-公-、)シクシク

そう思われないよう、今年はマメに更新していきたいと思います!!
↑S木の今年の目標にします...q(*゚ε´*)チカイマス。


さてさて、ここからが本題です! 笑))

1/12(土)~1/20(日)まで
東京ドームでは【ふるさと祭り東京2013】が開催されております!!

全国ご当地どんぶり選手権や、ご当地スイーツストリートなど
全国のご当地品が1/20まで東京ドームに大集結!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

なかでも、熊本県のゆるキャラ“くまモン”の
わらび餅入りのショコラケーキや


愛媛県のゆるキャラ“バリィさんのパン”
など

気になる食べ物がいっぱいです(ノ∀`●)ポッ

他にも【ご当地ワンハンドグルメ】や【絶品!逸品!ちょいのせ市場】なども開催されているようです+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

短期間の開催になっておりますので、東京にお越しいただいた際は
是非とも「ふるさと祭り東京2013」へ!!

★大手町=から⇒東京ドームまでのアクセス★


◎東京メトロ丸ノ内線;後楽園駅下車すぐ

ホテルから駅までの時間を含めても30分圏内で東京ドームへ行けちゃいます∑(*´◯`ノ)ノヮォ
(ぜひ大手町をご利用下さいませ)○Oo(人´∀`*)


フロントR.S


About

2013年01月13日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆謹賀新年☆ 池袋」です。

次の投稿は「☆初雪です☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35